SSブログ

野呂山オートキャンプ場 [キャンプ]

3月に行ったキャンプ場・・・


広島 呉にある野呂山キャンプ場です


ここは昨年の8月以来の2回目です・・・


サイトは15番



IMG_3534th_.jpg



ピルツ15とフィールドタープへキサを持ち込みました・・・


結構広い15番ですがギリギリ・・・



3月末ですが標高が高いため、夜は寒く・・・


石油ストーブ(トヨトミ レインボー RB-2 )を持ち込みました。


寝る時はトーブは消して、ホットカーペットにシュラフを2枚重ね、中には電気毛布という重装備・・・


朝起きると・・・温度計表示はLL.L℃・・・なんだこれ?氷点下?・・・



IMG_3518th_.jpg



ピルツの回り、タープ、車のウインドウが、白く凍っています。



IMG_3521th_.jpg



今回の新アイテムは、ユニフレームのキャンピングケトルです。



750_7086th_.jpg



今回の食事・・・・


寒いので・・・全て幕内で・・・



750_7099th_.jpg



すき焼き・・・



IMG_3515th_.jpg



ロールキャベツ・・・



IMG_3548th_.jpg



朝もレインボーでトースト・・・あっという間に美味しく焼けました。




昨年、お土産に買おうとしたら、臨時休業で買えなかった・・・



750_4877th_.jpg




福住のフライケーキ・・・表面カリカリで生地はふわっと餡はアッツアツでヤミツキに・・・



IMG_3556th_.jpg



本当に長蛇の列でした・・・今回はちゃんとゲット・・・冷めても、トースターで表面を焼いたら、また美味・・・




今回、数日前から痛めてた膝の具合が最悪で・・・設営後・・・ほとんど動けなくなって・・・


トイレに行くのも車でトイレ前まで行かなければならないくらいに悪化・・・



IMG_3530th_.jpg



周辺観光は、昨年に十分済ませてましたので心残りは無かったのですが・・・



タープ建てたのにほとんど使わず、ピルツの中に閉じこもりという・・・


フラストレーションの溜まったキャンプとなってしまいました・・・



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0