SSブログ

お花見(広瀬公園) D750試写 [カメラ]

4月2日 会社から帰って夜桜見物へ・・・


今週の天気予報で、晴れは今日だけということもあってか


何処も人がいっぱいでした。


まず滝の宮公園に行きましたが、駐車場が一杯!


山の上まで走ると開いていましたが、灯りが無い!!



しかたなく・・・広瀬公園に回ってみましたが・・・


こちらは、もっと満杯状態!!!!


ところが・・・運良く1台が帰る所に出くわし、駐車出来ました・・・





750_0675_R.jpg
(NIKON D750 AF-S 24-120 f/4G ED VR 24㎜ F/4 1/13 ISO9000)



キャンプ用のローチェアとミニテーブルを持参・・・



750_0698_R.jpg
(NIKON D750 AF NIKKOR 50㎜1.8D F/1.8 1/25 ISO10000)



まずは、お弁当を開いて・・・花より○○○・・・ランタン持って来るの忘れた!!



750_0699_R.jpg
(NIKON D750 AF NIKKOR 50㎜1.8D F/1.8 1/25 ISO12800)



お腹もふくれた後は・・・スープと入れ立てのコーヒーを飲んで・・・



750_0711_R.jpg
(NIKON D750 AF NIKKOR 50㎜1.8D F/1.8 1/25 ISO12800)



持って行ったレンズを全て試し撮りです・・・



750_0714_R.jpg
(NIKON D750 AF NIKKOR 50㎜1.8D F/1.8 1/25 ISO12800)



ところが、f値の明るいレンズ以外は・・・えらく写りが暗い・・・



750_0735_R.jpg
(NIKON D750 TAMRON SP AF90㎜ F2.8 Di MACRO F/2.8 1/15 ISO12800)



これは・・・やっぱり明るいレンズでないとだめかなぁ・・と思っていたら・・



750_0749_R.jpg
(NIKON D750 TAMRON SP AF90㎜ F2.8 Di MACRO F/2.8 1/50 ISO5600)



帰って、シャドウを目いっぱい持ち上げてやると・・・



750_0761_R.jpg
(NIKON D750 AF-S 18-35 f/3.5-4.5 18㎜ F/3.5 1/10 ISO5600)



ちゃんと写ってるんですね・・・・感激!!



ISO12800上限に設定してましたが、ノイズもあまり気になりません・・・




シャッタースピードが遅くなるのはどうしようもないので



手振れは仕方ないのですが・・・



三脚無しでも、なんとか見られる程度には撮れました。




やっとD750に買い替えた実感が出てきました・・・・




nice!(2)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 21

Katrin

私は何ですか、私はまたこのサイトを定期的に訪問しています、これは
ウェブサイトは本当に厳しいものであり、人々は本当に良い考えを共有しています。
by Katrin (2017-10-11 08:41) 

Ruby

あなたのスタイルは私が物を読んだ他の人々と比較してユニークです。
あなたが機会を得たときに投稿していただきありがとうございます、推測
私はこのサイトをブックマークします。
by Ruby (2017-10-22 02:44) 

Vera

このブログについて私に知らせてくれた父に感謝して、このブログは本当に素晴らしいです。
by Vera (2017-10-30 09:51) 

Alejandro

アイダホ州からのご挨拶!私は仕事中に死にたいので、私は昼休み中に自分のサイトを私のiPhoneでブラウズすることに決めました。

私はあなたがここに存在する情報を愛し、待つことができません
私が家に帰るときに見てください。私はあなたのブログがいかに速くロードされたかに衝撃を受けています
私の携帯電話で..私はWIFI、ちょうど3Gを使用していない。とにかく、
すごいブログ!
by Alejandro (2017-10-30 10:27) 

Fanny

壮大な投稿、非常に有益。私はなぜこの分野の反対の専門家がこれに気付かないのだろうかと思います。
あなたはあなたの文章を続けなければなりません。私は自信があります。
既にベース!
by Fanny (2017-10-30 10:42) 

Alisha

私は驚いている、私は認めなければならない。まれに私は両方のブログを見に行くのですか?
同じように教育的で魅力的で、私に教えてください。
頭の爪に当たった。問題はあまりにも少ない問題です
男性と女性は知的に話しています。
今私はこれについての私の狩りの間にこれを見つけて非常にうれしいです。
by Alisha (2017-10-30 11:12) 

Caroline

これは私の心に近い話題です...ありがとう!
あなたの連絡先の詳細はどこですか?
by Caroline (2017-10-30 11:47) 

Desiree

私は頻繁にブログをしており、本当にありがとうございます。
あなたの記事は本当に私の関心をピークにしています。私はあなたのサイトをブックマークし、チェックを続けるつもりです
1週間に1回の新しい情報私はあなたのRSSを選んだ
フィードも同様に。
by Desiree (2017-10-30 11:47) 

Cassie

良い一日!これはあなたのブログへの私の最初の訪問です!我々
ボランティアのチームであり、地域社会の新しいイニシアチブを開始しています。
同じニッチ。あなたのブログは私たちに仕事に役立つ情報を提供しました。
あなたは素晴らしい仕事をしています!
by Cassie (2017-10-30 12:11) 

Tommy

何が起こっているのか私はこれに新しいです、私はつまずいた
これに私はそれが絶対に有用であることを発見し、それは
私は負担がかかります。私は他の顧客が私を助けたように貢献&助けてくれることを願っています。
よくやった。
by Tommy (2017-10-30 15:52) 

Davis

優れた話し方、そして楽しい記事で話題を知る
私のプレゼンテーションの主題は、私は大学で発表するつもりです。
by Davis (2017-10-31 01:21) 

Lida

その他の有益なサイトをありがとうございます。他の場所では
そんな完璧な方法で書かれたこの種の情報を得ているだけですか?
私は現在取り組んでいる使命を持っています。私はそのような情報を探しています。
by Lida (2017-11-05 02:09) 

James

こんにちは、この素晴らしい記事を読んだ後、私は
私のノウハウをここで友達と分かち合うことは明るいです。
by James (2017-11-05 02:23) 

Simon

このウェブサイトは...どうすればいいですか?関連性の高い!!
最後に私は何かを助けてくれました。
どうもありがとう!
by Simon (2017-11-05 02:25) 

Dalene

あなたは真に正しいウェブマスターです。ザ
サイトの読み込み速度は素晴らしいです。あなたは独特のテクニックをしているようです。
また内容は傑作です。あなたはこの中で素晴らしいプロセスを実行しました
主題!
by Dalene (2017-11-05 03:58) 

Karla

私は日々、いくつかのサイトやサイトを訪問して記事を読むが、これは
ウェブサイトは、フィーチャーベースのコンテンツを提示する。
by Karla (2017-11-10 01:09) 

Ruby

あなたは実際にあなたのプレゼンテーションでとても簡単に見えるようにしますが、私はこのトピックを
実際に私が理解できないと思うものであること。
それはあまりにも複雑で、私のために非常に広いようです。あなたの次の投稿を楽しみにしています。
それのハングアップを取得する!
by Ruby (2017-12-07 04:57) 

Tilly

私はあなたが働いているブログプラットフォームを知りたいのですか?
私のマイナーなセキュリティ上の問題が発生しています
最新のウェブサイトと私はより安全な何かを探したいと思います。
何か解決策はありますか?
by Tilly (2017-12-13 02:26) 

Velda

こんにちは、私はあなたが私のブログを訪れたのを見ました。
私は物事を見つけようとしている
私のウェブサイトを改善するために!あなたのコンセプトのいくつかを使用することは大丈夫です!
by Velda (2017-12-28 23:48) 

Arianne

こんにちは皆、ここで一人一人がそのようなノウハウを共有しています。
したがって、このウェブサイトを読むのは楽しいです。私はこのウェブページを毎日素早く訪れていました。
by Arianne (2018-02-20 03:00) 

Jeannie

教科書と比較してネット上のトピックを見つけることは非常に簡単ですが、
私はこのサイトでこの段落を見つけました。
by Jeannie (2018-02-23 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0