SSブログ

備北丘陵公園(イルミネーション) [キャンプ]


三次で、たっぷり写真を撮った後・・

備北キャンプ場に戻り

備北丘陵公園のイルミネーションを見に行きました


会場は2カ所・・


DSC_9153_R.jpg


車で移動しないとしんどい位離れてます


DSC_9177_R.jpg


でも会場間を結ぶ無料バスが頻繁に出ていました


DSC_9184_R.jpg



今後もっと会場は増えるみたいでした



DSC_9222_R.jpg


人はかなり多いのでゆっくり写真を撮るのには向かないみたいです


DSC_9239_R.jpg



かなりの規模で、ざっと見て回るだけでもかなりの時間が取られました



どこかのサイトにイルミネーションの点光源をきれいに撮るには

ピントを少しずらして光源をぼかしてやれば良いと書いてあったので

やってみましたが、帰って見てみるとあまりきれいではありませんでした

点光源の密集のみの場合には良い方法かもしれません







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0