SSブログ

紅葉(常清滝・尾関山公園) [キャンプ]


やっと出張ラッシュが終わり落ち着いてきました

溜まっていたネタを少しずつ・・



もうすっかり寒くなってきましたが・・・約1ヶ月前の紅葉です

広島・備北オートビレッジに行った時、三次まで足をのばしてみました


まずは、常清滝へ


DSC_8899_R.jpg
(NIKON D90 TOKINA AT-X124PRO DX 24㎜ F/11 0.8s ISO200)


さすがに滝の写真をスローシャッターで撮るには、三脚が必要でした。


DSC_8895_R.jpg
(NIKON D90 TAMRON SP AF90㎜ F2.8 Di MACRO F/11 0.5s ISO200)


重たい思いをしましたが、それなりに撮れた様に思います

この日は曇り空で天気が悪く、滝では雨も降り始めました



続いて、尾関山公園へ


DSC_9019_R.jpg
(NIKON D90 TOKINA AT-X124PRO DX 24㎜ F/11 1/13 ISO200)


紅葉がちょうど見頃でした


DSC_9084_R.jpg
(NIKON D90 TOKINA AT-X124PRO DX 12㎜ F/11 1/80 ISO200)


散歩がてらに紅葉を見るには、ちょうど良い山の高さです。

桜と紅葉の名所とのことでした・・桜の時期もきれいそうです


こちらも残念ながら曇り空でした




nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

Damien

良い投稿!私たちは、このサイトのこの素晴らしいコンテンツにリンクします。
素晴らしい執筆を続けてください。
by Damien (2018-03-01 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0