SSブログ

飛騨・高山 [旅行]

白川郷を暗くなってから出て、宿を取ってある高山へ向かいました。


翌朝、朝市へ・・・


DSC_9162.JPG



川の向こう岸に露店が並んでいます・・・



DSC_9175.JPG



右のお菓子屋さんに、行列ができています・・・一つ買ってみました・・・


DSC_9203.JPG



「おわら玉天」・・かじってみると・・・中は真っ白でふわふわ・・不思議な食感でした・・・



そして、もう一つ・・・



DSC_9191.JPG


飛騨牛の入ったたこ焼き風「まんまる焼き」・・・美味かった・・・


続いて、古い町並みに向かいました・・・祝日絡みの連休とあって人だらけ・・・



人通りの少ない所をパチリ・・・



DSC_9229.JPG



お目当ての店・・・「高山うさぎ舎」・・・


DSC_9234-R.jpg


外観だけで、うさぎ好きには堪らないのでしょうね・・・


DSC_9241.JPG
DSC_9247.JPGDSC_9245.JPG



うさぎ舎で、散々時間を取り、その他の町並みを一通り観光した後・・・



ちょっと、人ごみの少ない古い町並みが見たいよね・・・



ということで・・・あまり人が居ない方向へ・・・



DSC_9429.JPG



・・・好きな感じです・・・



滅多に見れない3階建て・・・



DSC_9438-R.jpg



店先で、日向ぼっこしながら・・・熟睡しているおじいちゃん・・・もう・・最高!!


直ぐ横を通っても微動だにしません・・・



DSC_9387-R.jpg



帰り際・・・うさぎ舎で、散々うさぎグッズを見て買ったのに・・・


DSC_9379.JPG



やっぱり、もうひとつ買っちゃいました・・・



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0