SSブログ

引田大池キャンプ(3) [キャンプ]

引田大池キャンプ2日目は夜も雨なので、早々と就寝・・・

3日目は早く目が覚めたので、大池へ・・

昨日でほとんどのキャンパーさんは帰っているので

好きな様に写真が撮れました


朝一番に撮った大池・・・

DSC_5335-R.jpg
(NIKON D90 TOKINA AT-X124PRO DX 18㎜ F/7.1 1/200 ISO200)

水面に映ったシンメトリーの景色が最高です・・

DSC_9114-R.jpg
(NIKON D50 NIKON VR18-200 60㎜ F/5 1/320 ISO200)

朝日の上がる前から風が全く無く、波一つありません・・

DSC_5553-R.jpg
(NIKON D90 TOKINA AT-X124PRO DX 24㎜ F/8 1/250 ISO200)

前日まで大活躍していたボート類も今日はお客がなさそうです・・

ボートの色が、写った水面に映えます・・

DSC_5586-R.jpg
(NIKON D90 TAMRON SP AF90㎜ F2.8 Di MACRO F/5 1/400 ISO200)



やっと雨が上がったので、ウサギ達もテントから出てきました・・

茶々丸・・犬みたいですが・・うさぎです・・

DSC_5759-R.jpg
(NIKON D90 TAMRON SP AF90㎜ F2.8 Di MACRO F/4.5 1/320 ISO200)


ただ、ここはチェックアウトが10時なのであまり時間がない・・

小太郎・・目が悪いのでおとなしい・・・

DSC_9283-R.jpg
(NIKON D50 SIGMA MACRO 50㎜F2.8 EX DG F/6.31/160 ISO200)

外へ出ていたのは30分くらいです

昨日まで上空をトンビが飛び回っていたので、目が離せません・・・



撤収の後、鳴門のびんび屋へ

いつもの、はまち刺身定食と

DSC_9292-R.jpg

前に食べて美味しかった、海の幸カレーを

DSC_5803-R.jpg


目当ての、びんび屋わかめを買い込みました

これを食べだしたら、他のわかめは食べても美味しく無い・・・



帰りは徳島道から、阿波の土柱を観光して帰る事にしました

DSC_5830-R.jpg
(NIKON D90 TOKINA AT-X124PRO DX 12㎜ F/9 1/320 ISO200)


三十数年前に来たことがありますが・・

DSC_9312-R.jpg
(NIKON D50 NIKON VR18-200 75㎜ F/10 1/160 ISO200)


遊歩道等も整備されて、すっかり観光地らしくなっていました

ただ、土産物屋や温泉施設などは、昔のまま・・いや昔よりもっと古びてました・・

DSC_5843-R.jpg
(NIKON D90 TOKINA AT-X124PRO DX 12㎜ F/9 1/320 ISO200)

土柱側の頂上から見た景色です・・

ぐるっと一回りすると結構歩かなければなりませんでした・・

夜はライトアップされるみたいです

今回のキャンプ・観光は、ほとんどが雨か曇り空でした

写真には面白く有りませんが、ウサギ達を車に残して出かけられたので

外食や長時間観光が出来ました





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

foo

マクロでのうさ撮りいいですね。
私も時々100mmのマクロで写真を撮ります。
柔らかく撮れますしね。

by foo (2012-05-06 14:30) 

ナナパパ

fooさん、ありがとうございます。
手持ちの単焦点はフォーカスの遅いものばっかりなので
使うのを躊躇していたのですが
思ったよりきれいに撮れるものなのですね。
これからもう少し使ってみます。


by ナナパパ (2012-05-07 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0