SSブログ

河川敷の桜 [風景]


昨日は、花見の最後のチャンスの日曜日でしたが、



雨が降ったり止んだり・・・


近場の国領川河川敷の桜を見に行ってみました



DSC_1746_R.jpg



お天気がいまいちだったのと・・・


もうすでに、満開を過ぎていたことも有り・・・


お花見をしている人は誰もいませんでした・・・


DSC_2374_R.jpg



桜並木の下を、散歩やジョギングをしながら、楽しんでいる人ばかりでした・・・



DSC_1733_R.jpg




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0