SSブログ

備北オートビレッジ(10月) [キャンプ]

10月の最終週、広島の備北オートビレッジへ

前日まで台風27号の動向が心配だったけど・・・

サイトはA7

サイトからの眺めはとってもきれいでした


DSC_8409_R.jpg


今回の設営風景


DSC_8368_R.jpg


今回はうさぎさんが一緒ですので・・・

Camping with rabbit の表札とハロウィンの飾り付けを・・・


DSC_8363_R.jpg


そして今回の新アイテムはリビシェルのシールドルーフ・・

こんなに寒くなってからのキャンプは初めてなので

スポーツオーソリティの20%OFFキャンペーン日を待って購入


DSC_8403_R.jpg


ただ・・当の茶々丸は雨模様だったため、テントから出たのは最終日のみでしたが・・・


キャンプ場に着いたのが遅かったので、テント設営したらもう真っ暗・・

土曜日限定のキャンプ場のお風呂に入りました


DSC04829_R.jpg


いつも行く満濃公園キャンプ場の方が、毎日入れるしガラス張りの庭も見えのんびり出来、上ですね




やはり秋です・・・


DSC_8433_R.jpg


サイトの周りは、キノコがあちこちに生えています


DSC_8457_R.jpg


ただ、夜中にイノシシが出たとのことで、直ぐ近くの地面が掘り返されていました


DSC_8447_R.jpg


なんか夜中に物音がしたような・・気もしたんだけど・・・

キノコでも掘りにきてたのかしらん・・・



さて、自分たちの食事は、ローストチキン


DSC_8038_R.jpg


いつも骨付き鳥でやっていたんだけど・・

今回、骨付で無くても十分美味しいのができるのが分かった・・


DSC_8378_R.jpg


朝はかなりの霧でしたが・・・


DSC_8375_R.jpg


朝食にはダッチで冷凍ピザを焼きいただきました


日曜日は備北丘陵公園へ行ってみました・・・













nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0