SSブログ

円山動物園 [旅行]

札幌から帰る前に

円山動物園へ

レッサーパンダ・・

パンダというだけあって、やっぱり笹を食べてました・・


DSC_1177-R.jpg
(NIKON D90 NIKON VR18-200 70㎜ F/5.0 1/250 ISO200)


しろくまの親子、子供が可愛い・・・

遊び疲れて寝ちゃいました・・・


DSC_1307-R.jpg
(NIKON D90 NIKON VR18-200 200㎜ F/5.6 1/400 ISO200)



えぞゆきうさぎ・・・

DSC_1539-R.jpg
(NIKON D90 NIKON VR18-200 112㎜ F/5.3 1/60 ISO900)


この他にも、オオカミやエゾモモンガなど、めずらしい動物が・・・

スノーレパードやライオンなども・・・Mac使いにしか解らない?・・・




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Cierra

ねえ、私はこれが話題ではないことを知っていますが、
あなたが私のブログに追加できるウィジェットを知っていたら
自動的に私の最新のtwitterアップデートをつぶやきます。私はかなりの時間このようなプラグインを探していましたが、おそらくあなたはこのようなものでいくつかの経験を持つことを望んでいました。

あなたが何かに遭遇したら私に知らせてください。本当にあなたのブログを読んで楽しんでいます。私はあなたの新しいアップデートを楽しみにしています。
by Cierra (2018-02-28 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0