SSブログ

今年最初のキャンプ(公園編) [キャンプ]

まんのう公園はチューリップが満開でした。


DSC_7151.JPG
(NIKON D90 TOKINA AT-X124PRO DX 12㎜ F/10 1/400 ISO200)


赤と黄色とチューリップ・・色が飽和しかけてます・・(^_^;


DSC_7150.JPG
(NIKON D90 TOKINA AT-X124PRO DX 12㎜ F/10 1/400 ISO200)


他にも色々な種類があり、見応えはすばらしいものでした。



DSC_7136.JPG
(NIKON D90 TOKINA AT-X124PRO DX 12㎜ F/10 1/400 ISO200)

長くは抱かせてくれないうさぎと一緒なので・・

早々に引き上げ・・・


ネモフィラもきれいでした。


DSC_7235.JPG
(NIKON D90 TOKINA AT-X124PRO DX 12㎜ F/10 1/400 ISO200)


夕焼け

DSC_7299.JPG


今回のキャンプは風が強くて・・

花の写真を撮るにはあまり向いていなかったかな・・・



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

foo

こんばんは。
どれも素敵な写真ですね!!!
チューリップの赤の表現がいいですね。
私のカメラでチューリップの赤を写すとのぺっとした感じになってしまい立体感がないです。(^_^;)
こんな感じで広角レンズを使いこなしたいです。
最後の夕焼けも素敵ですね。

by foo (2011-04-30 23:41) 

ナナパパ

fooさん、ありがとうございます。
広角レンズは、かなりデフォルメされて写りますので
面白い写真が撮れるので、はまってしまいます。
でも、普通の写真が撮れなくなりそうで心配です(^_^;
by ナナパパ (2011-05-01 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0