SSブログ

新居浜 市民の森3連続デイキャンプ [キャンプ]


2020年5月23日 新居浜 市民の森でデイキャンプ


随分前にリサイクルショップで見つけた、ユニフレームのレボタープを張りに・・



IMG_1417.jpg



メインからは少し離れた第3キャンプ場へ・・


食事も買って持って行ったパンやお惣菜などで済ませます



IMG_1470.jpg



レボタープとレボフラップのコンボはさすがの統一感・・・


暑すぎないこの時期には広くて良いタープだと思いました





実は、この前週の5月17日にも来ていて


オークションで破格に安く落としたベルテントの試し張りに来ていました



IMG_1388.jpg



第3キャンプ場の西側中央へ張っています


残念ながら、不具合が有り返品処理となりましたが・・・


ずいぶん久しぶりの市民の森・・・


キャンプ場も遊具も綺麗に整備されていて


デイキャンプには人も少なく良さそうと感じてました





5月30日遊びに来る娘一家を迎えるために今月3回目の市民の森へ・・



750_0400.jpg



今回も第3キャンプ場東側・・・



750_0404.jpg





レボタープとレボフラップを前回と同じところに設営・・



750_0406.jpg



めったに使わないキャリーワゴンが今月大活躍です


駐車場からはすぐの所にあるんだけど・・・



750_0508.jpg



今回は椅子が6脚にバスケット・コンテナなど、デイキャンプにしては大荷物です



750_0512.jpg



食事は肉まんのゆるきゃんホットサンドを


今回もスノピのホットサンドメーカーで・・綺麗にできました



750_0522.jpg750_0451.jpg750_0443.jpg750_0437.jpg750_0423.jpg750_0422.jpg750_0414.jpg



孫たちを第一キャンプ場にあるアスレチックや遊具で十分遊ばせることが出来ました




                          2020年前半キャンプ備忘録(その4)




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。