SSブログ

香川 引田大池キャンプ場 [キャンプ]



2019年11月23日 引田大池キャンプ場へ



750_9113.jpg



午前中チェックイン前に大窪寺へ


この時期といえば・・・




750_8978.jpg



天気は曇りだったけど、晴れ間も見え・・・



750_9068.jpg



十分な紅葉狩り日和です



750_8963.jpg



以前にもキャンプイン前に来ていますが・・・やはりすごい・・・



750_9130.jpg



外国人のお遍路さんツアーも来ていてすごい人出です



750_9015.jpg



境内ではお茶の接待が有り・・・美味しくいただきました



750_9031.jpg



接待席上にいたこちらの猫さん・・・はて?どなた?と思っていたら・・



750_9084.jpg



なにかの撮影らしく・・・モデルさんでした



750_9087.jpg



歩く途中、何回か出会い・・・陰からそっと撮らせてもらいました


何の撮影だったのでしょう・・・分からず仕舞い


紅葉を心ゆくまで堪能した後・・



750_9128.jpg



美味しそうですが・・・我慢してキャンプ場へ向かいます




750_9172.jpg



12:00チェックイン



750_9189.jpg



Kサイトへ



750_9169.jpg



今回もピルツとAFシェルター



750_9150.jpg



リサイクルショップで見つけたキャプテンスタッグのファイヤーグリルテーブル


スノピの焚火台L、ぎりぎり入りました


設営後近くのマルナカで買ったどら焼きとリンゴで昼ごはんを食べ


翼山温泉の後、BBQはまた豚バラローストと解凍した岩国山賊焼き



さすがに区画サイトは満サイトになりました



フリーサイトにVWバン等のキャンパーさんの団体が入ってきました


どの車もテントも飾りつけも、ものすごくお洒落で見ごたえあり


近くでワイワイやられるのはご勘弁ですが・・みなさんマナーも良く


このくらい離れてると問題もなく、良いものを見せていただきました





2日目は井筒屋敷へ



750_9197.jpg



冬まつり開催中、手袋の特売で孫へのおみやげなどを購入します



750_9202.jpg



オリーブはまちの解体ショーを見て、さばかれた刺身としゃぶしゃぶをごちそうになった後


今月一杯で切れるじゃらんのポイントで申し込んでいた、和三盆作り体験・・



750_9213.jpg




手が和三盆糖まみれの為写真は無しです


展示されていたお雛様



昼にホットサンド、この日で他のキャンパーさんは全サイトチェックアウトし


自分たちだけになりました


夜は、翼山温泉の後は鳥鍋を作り・・・テント内はストーブで快適


ipodに入れてある映画やiphoneでプライムビデオを見てまったり過ごします



心配された雨予報も消え、誰も居なくなった月曜の早朝・・



IMG_1045.jpg

IMG_1048.jpg

IMG_1049.jpg



引田大池の移り変わる素晴らしい景色を独り占め・・・


ゆっくり撤収して、高松西まで下道を走った後高速に上がり帰りました





                           2019年後半キャンプ備忘録(その4)




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。