SSブログ

コスタ・ネオロマンチカ 日本海クルーズ3日目 [旅行]

【3日目境港】


境港は何回も来たことが有り、特に行きたいところは無かったのですが・・・


JR境港駅隣接の境港交流館4階に入浴・サウナ施設が有るというのを知り、シャトルバスに乗り込みました。



s_th_750_6279.jpgs_th_750_6296.jpgs_th_750_6295.jpgs_th_750_6299.jpg



JR境港駅から延びる水木しげるロードを歩きましたが、平日の早朝なんて店は閉まっているし


ほとんど人通りも無く閑散としてました、観光目的なら昼頃に出かけるべきですね


船の部屋にはシャワーしかない為、お風呂はとても気持ち良かった


港夢タワー近くの天然温泉は・露天も有って、良いんだけど


タクシーで15分はかかるし・・・この日は休館日だったそうで行かなくて正解でした



昼前には船に帰りあちこち探索したり、プールサイドでのんびり



s_th_750_5920.jpg



こちらは、子供も入れるプール



s_th_750_5923.jpg



あまり暑いので、何十年かぶりに大人用プールで水泳・・



s_th_750_5938.jpgs-IMG_2275.jpg



泳いで初めて分かったけど・・・塩水なのね!



s_th_750_6014.jpg



横に有るジャグジーは真水だったので、泳いだ後にゆっくり浸かって露天風呂気分でした


ただ、プールサイドに着替えをするところが無いので、水着の上に着るウェアが無いと


自分の様に狭いトイレで着替えることになります




夜は、船長主催カクテルパーティ



s_th_750_6331.jpgs_th_750_6338.jpgs_th_750_6339.jpgs_th_750_6352.jpgs_th_750_6359.jpg



続いて、レディースナイト・ファンタジーパーティー


専属歌手・ダンサーによる妖艶ショー(BURLESQUE)などを楽しみました



s_th_750_6361.jpgs_th_750_6363.jpg



大きいクルーズ船のような劇場がないので、かぶりつきで見ることができるのが嬉しい!!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。