SSブログ

新屋島水族館 [旅行]


10月中旬の土曜日・・・


孫たちの運動会の後・・子守を仰せつかり・・・


高松の新屋島水族館に行ってきました。


着いたのは午後3時半位・・・


アシカショーは最終が終了していましたが・・・


ちょうどイルカショーが始まる所でした・・・



着物を着た演歌歌手の屋島秋子さんと・・・


750_1800th_.jpg



もちろん設定ですが・・・



750_1823th_.jpg



彼女の司会者とのコメディタッチの進行に合わせ・・・



750_1837th_.jpg



2頭のイルカが見事な芸やジャンプを楽しませてくれました・・・



750_1793th_.jpg



終わった後も水槽の前に寄ると・・近寄ってきてくれて、記念写真におさまってくれます・・すごい!!



750_2010th_.jpg



室内では・・マナティの大きさに子供達はびっくり・・・



750_1959th_.jpg



コンタクト取ってる?・・・



750_1975th_.jpg



2.5歳児は亀とも目を合わせ・・・



750_2056th_.jpg



コンタクト成功?



750_2070th_.jpg



なんか指図してます・・・



750_2073th_.jpg



アザラシショー


飼育員のおねえさんもキュートですが・・・それ以上に・・



750_2104th_.jpg



アザラシくんの可愛いこと!!



750_2191th_.jpg



ハロウィンのコスチュームでお別れ・・・



750_2227th_.jpg



もう少し居ると・・綺麗な夕日や有名な夜景が見られるのですが・・・



750_2232th_.jpg



子供達には全く興味もないので・・・さっさと引き上げました・・・


屋島へ行ったのは、数十年振りですが・・・お寺や景色なども、ずいぶん綺麗になっていました・・・




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0