SSブログ

とまろっとキャンプ(設置・うさぎ) [キャンプ]

3月20日からの3連休、高知県四万十市のとまろっとキャンプ場へ



今回のレイアウトはこんな感じ・・・



DSC_1264_R.jpg



サイトは十分な広さが有ります。


DSC_1794_R.jpg



結構、風が強いと聞いていたので心配しながらも


前回に続き、今回もアメドとリビシェルを連結・・・・


強風に耐えるためか、地面はかなり固め・・・


ソリステを30数本打ち込み・・・疲れました・・・


DSC_1834_R.jpg



すぐ上の高台に有るキャンプサイトからの眺めです・・・


年寄りには、トイレが近くて良い場所でした・・・



キャンプ場の通路を歩いて、海の方へ降りて行くと・・・


DSC_1901_R.jpg



普段見ている瀬戸内海とは、やはり景色が違います・・・



キャンプ場での茶々丸・・・


目が悪いので、あまり動き回ったりはしません・・・



DSC_1626_R.jpg



テントの中では、安心してるのか・・・



DSC_2048_R.jpg



コットを導入してから、茶々丸の行動できる範囲がかなり増えました。



DSC_1646_R.jpg



相変わらず、抱かれるのは嫌いで・・・・ちょっと怒ってます・・・




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0