SSブログ

ハワイ(サンセットクルーズ) [旅行]

最後の夜・・・

ちょっと贅沢して・・・

ディナークルーズへ・・・

41th_DSC_4007.jpg


船のクルーやハワイアンダンサーの方々の出迎えを受けて出航・・・


42th_DSC_4136.jpg


ホテルから出ている双胴ヨットに海上で出会いました・・みんな手を振って・・アロハ〜って


サンセットクルーズなのに・・・

43th_DSC_4187.jpg


サンセットをあまりみんな見に出て行きません・・・


雲が出始めていましたので・・太陽が見えている間に撮影・・


44th_DSC_4167.jpg


この後・・太陽は・・すぐ雲に隠れ・・海に沈む夕日は見れませんでした・・・


食事も終わり・・日が落ちて・・ハワイアンダンサーの方たちのショーが始まりました・・


45th_DSC_4330.jpg


一番前の席でかぶりつき・・・さすが本場のショーです・・・


46th_DSC_4343.jpg


最後は、生演奏をバックにかみさんとダンス・・・

めっちゃ久しぶり〜・・・


皆で輪になってのダンスなど・・大騒ぎを楽しんだ後・・・着港・・



船を降りてから・・帰りにハワイの夜景を見に・・・


47th_DSC_4409.jpg


雨が降り始め・・三脚も持って行ってなかったので・・・

写真はあきらめました・・・

手持ちで・・・ノイズだらけですが・・・雰囲気だけ・・・




カメラは、D90と18−200&12−24、V1と10−30&30−100

耐水コンデジおよび、それぞれのバッテリー・充電器などカメラバックはかなりの重さでした・・・




あっと言う間に終わった旅行でした。




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0