SSブログ

ハワイ(ビーチ観光) [旅行]

長男の結婚式でハワイへ

娘夫婦・4ヶ月の孫と一緒・・・


まずは、ビーチ観光編ですが・・・


ワイキキビーチ

01th_DSC_3322.jpg


絵はがきみたいな写真ですが、マジ目の前にこの風景が広がっていました。


ビーチにも出てみましたが・・・・美しすぎる・・・

02th_DSC_3355.jpg


一応、水着も持って行っていたのですが・・・水には入らずじまいでした。



観光バスに乗って、観光に出ました・・・


ここは、パイレーツ・オブ・カリビアンのロケ地とか・・・

03th_DSC_1797.jpg



テレビドラマのLOSTは、ほとんどハワイで撮られたとのこと・・・

04th_DSC_1803.jpg


LOSTは全タイトル、コンプリート(長かったぁ)しましたが・・・


05th_DSC_1873.jpg


言われてみれば・・・なんか・・・ドラマでみたような風景のような気がしてくる・・・


本当は、これらの場所かどうかは知りませんが・・・



日立のCMで有名な・・・〜この木何の木〜・・・の木へ・・


06th_DSC_2041.jpg


もう・・写真に撮ると・・全部・・・絵はがきみたいで面白味がないけど・・


ほんとに目前に見た風景がこのままだったものでしかたがないか・・・



こちらは、結婚式が行われた協会の有るビーチ・・


07th_DSC_2756.jpg


協会とホテルのプライベートビーチなのかな?


とっても素敵なビーチでした・・・










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0