SSブログ

函館 with NIKON V1(4) [旅行]

函館での番外編・・・


なかなか良かった食事類

千歳空港にて・・前に行った時は売り切れでしたので、リベンジ

DSC_1158-R.jpg
DSC_1149-R.jpg
(NIKON V1 1NIKKOR 10㎜ F/2.8 1/60 ISO280)



札幌から函館までのJR車中で食べた駅弁

DSC_1540-R.jpg
DSC_1542-R.jpg
(NIKON V1 1NIKKOR 10㎜ F/2.8 1/30 ISO400)



函館駅前から少し歩いた所にあるラーメン&カレー店ぱんだ

特製塩ラーメン

DSC_1976-R.jpg
DSC_1974-R.jpg
(NIKON V1 1NIKKOR 10㎜ F/2.8 1/20 ISO800)



最後に、お風呂カメラとして持参したSONY TX5の写真

札幌定山渓温泉
DSC09044-R.jpg


函館にて、トラピスチヌ修道院から空港へ向かう途中、湯の川温泉でバスを降り

湯元啄木亭というホテルの日帰り温泉へ

歩き過ぎで、もう足が限界に来ていたので、約2時間ゆっくりさせてもらいました

DSC09086-R.jpg

空港まで10分の直ぐ近くという事も有って、露天に入っていると

着陸態勢に入った飛行機が、頭上直ぐ近くを飛んで行きます

DSC09122-1-R.jpgDSC09121-1-R.jpg

疲れた足をずいぶん癒させてくれました



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

さつき

あの時食べられなかった 蟹づくし丼
いいなぁ〜〜!! 羨ましいぞ!! (o^-^o)
by さつき (2012-06-12 18:35) 

ナナパパ

久しぶり(何年ぶりだろ?)に食べた札幌ラーメンも
美味しかったですよ〜(^_^)

by ナナパパ (2012-06-12 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0