SSブログ

石窯パン工房 パパベル [グルメ]

丸亀にある、石窯パン工房 パパベルさんへ

DSC_3969-R.jpg
(NIKON D90 TOKINA AT-X124PRO DX 12㎜ F/11 1/500 ISO200)

美味しいと聞いていたカレーパンを食べに行きました。

DSC_3953-R.jpg

娘に帰るついでに買ってきてと言ったら
あれは焼きたてを食べなくっちゃ!と言われたので・・・

DSC_3955-R.jpg

外はパリッとした薄い生地です。中のカレーあんも秀逸!
やはり揚げたてという事もあってか非常に美味でした(^_^)

DSC_3959-R.jpg

スーパーじゃがまるくん。
すっごく柔らかいふわっとした生地の中に
マッシュポテトがたっぷり入ってました。
あっというまに完食。

DSC_3965-R.jpg

焼きたてのチーズオニオン
柔らかいもちっとした生地で、これも焼きたて、美味!

DSC_3964-R.jpg
その他、福岡の「ふくや」の明太子を使った、めんたいフランスや

DSC_3956-R.jpg

フランスパン生地にシャウエッセンが入った、パリッとシャウエッセン。
家内はとても気に入ったのか2つもお土産に買い直してました(^_^)

DSC_3951-R.jpg


店内外にテーブルや無料のコーヒーサーバーなどが有ります。
平日なのに店内は満杯で、お庭でいただきました。

DSC_3954-R.jpg

讃岐富士がよく見えます。暑くなければ最高なんでしたが(^_^;






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0