SSブログ

桃狩り [旅行]

愛媛県内子町 百楽園の桃狩りに行ってきました。


DSC_3587-R.jpg
 ”恋人の聖地” 伊予灘サービスエリア です。
(NIKON D90 TOKINA AT-X124PRO DX 12㎜ F/11 1/320 ISO200)


DSC_3590-R.jpg
 恋人たちが、思いを込めた鍵をロックしていきます。
 ここは下りのサービスエリアですが、上りの方が数が多かったですね。
 (NIKON D90 TOKINA AT-X124PRO DX 12㎜ F/13 1/400 ISO200)


DSC_3600-R.jpg
こんな感じの広い農園で、腰をかがめて歩いて桃を取ります。
5〜6種類の桃の種類が有り好きなのを選んで取ります。
しかし、触りまくっては行けません。
これっ!と決めたものを取ります・・ので、へたすると甘くないのばかり。
(NIKON D90 TOKINA AT-X124PRO DX 12㎜ F/9 1/320 ISO200)


DSC_6856-R.jpg
 おいしそうな色ですね〜でも食べてみないとわからない〜
(NIKON D90 NIKON VR18-200 18㎜ F/5 1/100 ISO200)


DSC_6861-R.jpg
 10個も食べると、さすがに満足します。
(NIKON D90 NIKON VR18-200 200㎜ F/5.6 1/60 ISO250)


DSC_3632-R.jpg
 帰りに”内子フレッシュパークからり”に寄りました。
 これは、からり公園のからり橋。
 川岸ではキャンプしたり泳いだり、結構な人出です。
 今まで何回行っても焼き上がり時間に間に合わなかった”からりブレッド”。
 今回は買えました、美味!!でした。
(NIKON D90 TOKINA AT-X124PRO DX 12㎜ F/9 1/320 ISO200)
 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0